

朝から雨~

残念です。
朝からハナと公園で
思いっきり遊ぼうと思っていたら、


今日のおでかけ、
お天気なら
ハナも連れて行くところですが、
今日はお留守番してもらいます
ごめんね

ママちゃんだけ、
お友だちと海を見に行きました。

久しぶりの海です。
磯の香りを胸いっぱいに吸って
ああ。海もいいな~

雨と風で波も高くて荒れていました。

港は、湾になっているので
波はありません。



お魚がおいしいと評判の
「めしや」に行きました。
もう、おじさんたちが並んでいました。
Dsc_0092.jpg
昼は定食だけです。
Dsc_0094.jpg

かわはぎ煮付け定食
美味しかったです。
Dsc_0099.jpg

帰って来たら、
ハナ早速ボール遊びの要求!
遊んででつ。
Img_5759.jpg


Img_5761.jpg

投げては、取ってのくりかえしです
Img_5762.jpg

Img_5764.jpg

      このくらいで、いいでつ。
      Img_5768.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



     ハナ、2歳でつからね
     そんなに大人にならなくて
     いいんだよ~

     Img_5770.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
