

番外編♪

ハナの車の横に
かっこいいーーーーっっっバイクが
停まっていたでつ

ハナ~このバイクは
ハーレーダビットソンっていうバイクだよ。
ママちゃんもバイク中型免許もってる。
20年くらい前(!!!)は、
オーダーの皮つなぎ着て、ちょびっと
走っていたんだよ~。

写真撮らせてもらお
黄色いハーレーは、
初めて見たよ~!!

前の車は、
黄色のシボレーだったでつよね。
Canonnも黄色でつ。
ママちゃんは黄色好き?
かも
Img_5722.jpg


     そして、最近ごはんを食べて、
     ひとしきり、おやつをGetした後は、
     運動会の賞品でもらったマットで
     ゆっくり
     Img_5749.jpg

     右手の肉球が、かわいい
     Img_5754.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




ああ~爆睡です
Img_5755.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
