スポンサーサイト


『出会い』最終回♪

ハナ、2歳の誕生日に
『6つのびっくりの出会い』をしました

最後の出会いは、
帰りに寄ったサービスエリアです。
「ハナ~、ここはお散歩するところ、
ないね~」って言っていたら~

なんと、駐車場の方から大きなエアデールが
やってきました


ええ~っモフィーくん??
な、わけないやんパパちがうし。

わぁ、こんにちわ
ハナは、あっという間にガウガウ言って
ママちゃんにガツンっとやられました
へこんでます。
ごめんでつ。モフィとまちがえまちた
Img_5740.jpg


彼は、ラルフくん 5歳。
なんと、立教女子初等部に毎日ご出勤されていた
教育犬バディさんの初めての子供たち、
9頭中6番目(!)の男の子だそうです。

Img_5741.jpg


おだやかで、落ち着いています。
Tシャツは、やっぱり
ラルフローレンでつね
Img_5742.jpg


兄妹犬、親戚犬以外に会った
エアデールテリア、初めてでした。
飼い主同士は、すごくうれしくて
お話させていただきました。
ブログは『ラブラドールとエアデール-Yahoo!ブログ』です。
(リンクして コチラ とかできなくてごめんなさい)
ありがとうございました。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


『出会い 6つのビックリ!!』
お楽しみいただけたでしょうか

ハナの兄妹犬のみなさんも
素敵なBirthdayを迎えられて
一緒におめでとう!!でした。

ハナに出会えたこと。
お里のみなさん。
そして、ハナを通して兄妹犬のご家族と
出会えたこと。
ハナを通して、たくさんの皆さんと出会えたこと。
ほんとうにほんとうに感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

ますます、ハナと一緒に
楽しく過ごしていきたいと思っています。

ハナとの生活は、出会った時からずっと
『毎日がスペシャル!!』
が続いています。


また、ドライブ連れてってでつ。

Img_5719.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年も元気で楽しく過ごせますように。
ますます素敵なレディーになってね。
また会えるのを楽しみにしていますよ~

ネックウォーマの生地はお選び頂いたのですが
ボアのお色を聞くのを忘れてしまいました。
希望のボアの色がありましたらご連絡ください。

UKmamaさま

ありがとうございます。
なんだかちょっと大人になったような
ハナです。

ボア連絡遅くてごめんなさい。
メールしましたぁ~
よろしくお願いします。

No title

Happy Birthdayハナちゃん
また一年 一緒に楽しく悪さするでつよ~
by シオン

出遅れちゃった^^;
素敵な一年になりますように。。。
ハナちゃんおめでとう。

ママさんメッセージありがとう。励みになるよ~v-10




No title

描き忘れた~

ラルフ君に会ったんでつね~
僕のお友達でつよ~v-10

sorusio さま

シオンくん~ありがとうでつ。
ハナは、2歳になったけど、
悪さは、とまりませんよ~

ねぇねぇ、いぬば会、実現しましょう!
ラルフくんもシオン君のお友達だったの~?

たくさん、つながっているのね。

いぬば会実行委員に立候補しますよ!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
