スポンサーサイト


羊牧場♪

木と木にハンモックが結んでありました。
いろんな広場がたくさんありますが、
犬はみんな入場禁止。
ドッグランも芝の張り替えで×。

ここだけは、×の表示がなかったので
ハナ気持ち良さそうにしていました。
Img_5671.jpg


どこに顔を突っ込んだのか
くっつきむしが、顔中に!!
Img_5678.jpg


     こんにちわ。
     ハナでつ。
     ふうん。と羊さんは答えました。
     Img_5686.jpg

     じゃ、ハナ、ここで待っていて。
     ワンコは入れないけど
     人間は羊牧場に自由に入れるんだって。
     え。おいてくの。     
     Img_5690.jpg
     はい。
     Img_5691.jpg

     こーんなに広い牧場です。
     Img_5693.jpg
     羊さん、羊さん、羊さんったら!!!
     って呼んだら、
     なにっ?って一瞬顔あげてくれました。
     ごはん食べるのが忙しそうでした。
     Img_5697.jpg

実は、私が羊牧場に入っている間、
ハナは牧場に響き渡る声で
叫び続けていました。
ママちゃーん
帰って来てでつーーーーっっっ
恥ずかし。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ポニー、馬、やぎ、羊。
初めて会った動物たち。
びっくり4つ。
のこるビックリは、あと2つ。

こ、この白いものは~
Img_5702.jpg

つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
