

びっくりでつ!

初めて見た~!
ワンコ以外で自分より大きな動物、
ポニー
いました。

わぁ。だれでつか~って
駆け寄った途端に
威嚇されました
ひーーっ飛び退くハナ。
Img_5625.jpg

    ハナは、すっかりびびってしまって
    このヒトは危険でつね。
    近づいてはいけません。
    Img_5629.jpg

    興味はあるものの、
    一定の距離を保ちます。
    Img_5636.jpg


さらに歩いていくと、
もっと大きなお馬さん。

Img_5639.jpg

完全に固まっています。
Img_5640.jpg

そばに行って、確かめたい。
でも、腰が引けています。
お馬さんも怒ってます
このヒトたちと、
仲良くなれそうもありませんでつ
Img_5645.jpg


    あれ~ハナちゃん、
    子やぎさんが呼んでるよ。
    まだ、赤ちゃんだね。
    ハナは、ポニーとお馬さんで学習していますから、
    無防備には、近づきません。

    このヒトは、どーゆーヒトでつかね~
    Img_5652.jpg

    何食べてまつか~
    そんなの、たべるでつか?
    おいしいでつかね?
    おまえ、だれ
    ちょーうまいよ。    
    Img_5661.jpg


はぁ~
お花はいいでつね。
心が癒されまつ。
世の中には、いろんなヒトがいまつね。
ハナ、おどろいたでつ。
Img_5663.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



次にハナが会うビックリは…
こんにちわ~ハナでつ~

ふうん
Img_5686.jpg

つづく…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
