スポンサーサイト


お誕生日♪

       ハナ、2009年11月14日生まれ。
       満2歳になりました~
       

素敵なレディに育ちました 
Img_5746.jpg


1歳の誕生日は、
なんにもしてあげられなかった

だから、今日はハナに去年の分も
プレゼントをしようと考えました。

今日は仕事、休暇をもらって
一日ハナと一緒に過ごすことにしました

お出かけに行くぞ、ハナ!
Mini Clubmanに乗るのだ
行き先は、朝霧高原。
Img_5730.jpg

          Img_5732.jpg

紅葉も綺麗だ~
Img_5739.jpg

着いたところは、
まかいの(馬飼野)牧場!
魔界の牧場ではありません。
Img_5621.jpg

 
     ママちゃん。
     なんだか、いろんな匂いがするでつよ。
     ハナ、初めて嗅ぐ匂いでつ。
     Img_5622.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


この後、ハナ2歳にして、
初めての経験を次々に!!!

6つの「びっくりっ!!!」が
待っています。
乞うご期待~


予告編でつ。

Img_5625.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これで、わたしと同い年になったね。
また、ハナちゃんの広場によんでね。
6つの「びっくりっ!!!」 楽しみにしてるよ。

バースデーコメントをどうしても蘭がしたいって。(蘭ママ)

No title

ハナちゃんお誕生日おめでとうv-238
2才ってことは二十歳ぐらいかな?
まだまだ、碧とも遊んでくださいね(笑)
バースデーケーキ美味しそうe-446
みいも6歳の時馬飼野牧場言ったことあるよ!! 小動物とたくさん触れ合ったv-238e-454
6つのびっくり楽しみにしてるからね!(*>v<*)

蘭姉ちゃん

ありがとうでつ。
ハナも蘭ねいちゃんみたいに
優雅で落ち着いたレディーになりたいでつ。

また、いっしょに遊んでください。

みどへ

ありがとう。

みどもまかいの牧場行ったの~
ハナは、生まれて初めて
ワンコ・にゃんこ以外の動物に
会ったんだよ~
びっくりすることばかりで、
楽しかったよ。

また、いっしょに遊ぼうね。
遊びにおいでよ~

No title

ハナちゃん、お誕生日おめでとう。素敵なレディーね。
メルシーは、パパたんママたんから「2歳になると落ち着くって、皆さん教えて下さいましたよ」って言われて、少々プレッシャーを感じているのか、本の少しだけ、お姉さんになったかしらね。
でもね、どれだけ「お転婆」さんでも、元気で、ずっとずっと元気でいて欲しい、それだけなのよ。ハナちゃんも、ずっとずっと元気でいてね。
また、一緒に遊びましょうね。

メルシーママさま

ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございます。

ハナもちょっとだけ、大人になりましたよ。

でも、元気が一番!!
また、一緒に遊んでください~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
