スポンサーサイト


力持ち!!

朝。
洗面所にいた私の耳に、
「シャカシャカ、ズズッ、ズズッ」
という異様な音が聞こえてきました。

何の音かな~?
パパが、何かやってるのかな~
って思っていました。

変だな~っと思って
見てみると


           え、えーーーーーーーっっっっ!!!!
           Img_5424.jpg


        ハ、ハナ
        なにしてるの??? 
        Img_5425.jpg


なにって言われても。
え~っと。
パパちゃんに豚耳もらって
食べてから、お宝箱を見たら
豚耳の袋が少し箱から出ていたでつからぁ
引っ張ったら
もっと豚耳が出てくるか~と
思って…
Img_5426.jpg


引っ張ってみたんでつ
Img_5427.jpg



そしたら、どんどん
お宝箱が、ついて来たでつよ。
Img_5428.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ママちゃん。
こんなに引っ張ったのに
豚耳は、どーして
出て来なかったでつか~

ハナは、力持ちだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんそんなに、豚耳食べたかったの?
そんなすごい力がハナにあったなんて…   さすが警察犬(*>v<*) 

みぃ~

ハナのあごの力は、
すごっくつよいのだ!

じつは、ハナもおどろいたでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
