スポンサーサイト


賞品でつ♪

運動会賞品は、
この大きなふかふかマットと
美味しそうなフードトッピング。
大きなガムは参加賞でつ。

そして、ハナが着ている
かわいいお洋服は、
蘭ママさんにいただきました~
蘭ママさんが蘭ちゃんに作った
手作りお洋服です。

蘭ねいちゃん、ごめんでつ。
蘭ママさん、ありがとうでつ。
Img_5527.jpg


もう、食べていいでつか?
まだ、だめだよ~
撮ってるでしょ!
Img_5530.jpg


  なんででつかっ
  もう、ハナは食べたいでつよっ
  激しく、抗議してます
  Img_5532.jpg

  
  あっ!!
  わかったよーっ。
  袋から出してあげるからーっ
  Img_5533.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



うまうまでつ
Img_5541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テリアデーではお世話になりました<m(__)m>
今回もお会いできて嬉しかったです♪

ハナちゃん抗議するんだね(≧m≦)
ガム貰えて良かったね!

UKmamaさま

お姉さんウランちゃんとやんちゃなキング君。
楽しかったです~
ありがとうございました。

最近、ハナはいろんな声を出すようになって、
その声が、感情をたっぷり表現しているので
おもしろくて、たまりません。

「私ががんばって、もらったガムなのに
なんで、食べちゃいけないでつかーーっ!!」って
吠えてました。

実力行使でつ。
ってセロハンのままくわえた時は
負けました。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
