スポンサーサイト


千葉に行くでつ♪

6日は、お里のテリアデーです。
それに合わせて、
新潟のモフィファミリーと一緒に
一日早く千葉に行って
お里のテリアランドを
見学することにしました。

ハナ地方からお里に行くときは
アクアラインを通ります。
海ほたるで休憩することにしました。



このヒト動かないんでつけど
どうちたでつか~?
Img_5435.jpg

        これで、海の底を掘ったらしいでつ。
        Img_5455.jpg


モフィより一足早く着きました。
テリアランドです。
素敵な看板です。
Img_5460.jpg

よく分からないのでつが、
着いた途端、お里のお母さんが
「モフィが来るまで、ここであそんでなさい」
ってランにいれられまちた
あたちは、どうしたらいいのか~
Img_5458.jpg


     ハナが固まっている間に
     見学です!
     ニコルとアガーサは、エンドレスに遊んでいました。
     Img_5467.jpg


     ウェルッシュの可愛さに
     
     Img_5473.jpg

      杉浦お父さんに年を聞いたら、
      左は3年生、右は6年生位だって
      教えてくださいました
      Img_5478.jpg

      ハナの姉妹、ジュニパーベリーも
      元気に飛び跳ねていました
      Img_5479.jpg

そうこうしている間に
モフィが到着しました!
モフィ~やっと来てくれまちた。
待ってたでつよ~

2頭一緒に入れられました。
Img_1179.jpg

今度は二人でボーゼンとしています。
Img_1180.jpg

このあと、二人は檻から出していただき、
ニコルを見にいらしたご家族に
エアデール好印象を与えるよう
貢献いたしました。

明日のお天気を祈りつつ
お里をおいとまし、
今夜のお宿『翠嵐』に向かいました。

すてに真っ暗でドッグランでの遊びもできず、
お部屋にて、再会を喜び合いました。
Img_5487.jpg


なんて、激しい喜びの舞!
Img_5496.jpg


ホテルのプレイランドでも。
小さなボールを取り合う二人。
Img_5509.jpg


エンドレスに遊ぶ二人。
二人のやりとりが、
ほのぼのして
可愛らしくて、
お互いの飼い主の私たちも
笑顔が耐えません
Img_5516.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


6日、テリアデーは、
仙台から梵天丸くんと兄貴アフさん露伴さん、
大きくなって初めて会う、伊豆のゆずちゃんが、
来る予定。
お天気になりますように。

究極の晴れ女
モフィママ
よろしく~

きっと大丈夫でつ
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はな~~~~~~~~e-266
元気???
千葉でも兄弟犬と楽しんでね(*>v<*)

みぃ~

しばらく会ってないね~
ちゃんとピアノの練習してまつか?

ハナはちゃんとママちゃんと
訓練の勉強してまつよ。
みぃもちゃんとするでつよ!

千葉は、兄妹とたくさん遊んでたのちかったでつ。

みぃも遊びに来るでつよ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
