スポンサーサイト


特別な日♪

今日は、ママちゃんお休みみたいでつ。
ハナは、いつもの時間に
「ママちゃん、まだ起きなくていいんでつか~」って
ハウスからお2階に向かって
呼んでみたら、ハイ~って
のんびり降りてきまちた。

いろいろお支度終わったから、
そろそろハウスに入ろうかな~って
思っていたら…



これってどういうことでつ?

約束の時間まで、まだ1時間あるからさ~
?????

最近サボっていたんだよね。
トリミング台は、物が山積みだし
一日1回は、トリミング台にのせるべし
と、杉浦せんせもえんちょうせんせも梵父さんも
言っておられましたのに

もーしわけありません
ヒジは毛玉できてましたっ

ママちゃんの懺悔で、
今日は一日ここでつかね
Img_5359.jpg

    と。思っていたら。
    だれか来たでつ。

    今日は、大安吉日
    納車の日

    実は2週間前の土曜日、
    訓練始めの日だったのがのため
    中止になり、ぽっかり時間が空きました。
    大好きなミニ。
    クラブマンの後ろのシートがどうなっているか~
    見にいってみよう!と思い立ち
    出かけました。
    
    つぎに車を買うなら、ミニのクラブマン
    と、ずっと決めていました。
  
    で、運命の出会い
    一目惚れ
    「これ、ください」って言ってました
    Img_5360.jpg

     限定車です。
     ライン、タイヤ、ホイールなどが標準と違うようです。 
     Img_5365.jpg

そして、すぐにペットショップへ行き、
ハナを乗せるためにケージを購入。
Img_5369.jpg


みなさん、こんにちわ。
ハナでつ。
Img_5371.jpg


こーんなかんじでつ。
ママちゃん~
ママちゃんの車は、
ハナを公園に連れて行くくらいしか
用がないんじゃないでつかね
Img_5374.jpg


ん~
そうとも言える。
でも、これでハナとママちゃんの
楽しい週末が増えるかもしれないよ~


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



さっそく、相模湖へGO!
初ドライブでつ

ハナ、何見てるの~
つづきは、また明日

Img_5389.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニ、いいデスヨネ~。エアデールにもピッタリ♪
後ろ座席は倒してケージ積むのですか?赤いケージも可愛いです。
私の車はケージ載らないので、サーナはタオル敷いて乗ってます(笑)
ちなみに車のナンバーは3737です(サーナ、サーナ。笑)
この前の2台は2727(ニーナ、ニーナ)でした。
これからおでかけドライブが増えそうですね。

Emi&Nina さま

ありがとうございます。
さかのぼれば、子供の頃から
ミニはあこがれの車でした!
そして、エアデールにぴったりですよね。

前の車は後部座席にマットを敷いて
ハナを乗せていましたが、
窓は鼻の象形文字で埋め尽くされていました。

ずぼらな私にはやはりケージに入れるのが
一番かと。

これからハナとミニと楽しみます!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
