スポンサーサイト


佐渡 裕ファン♪

中学生→高校生→大学生と10年間に渡って
私のアイドルは【 小澤征爾 】でした。

追っかけもしました
演奏会の練習会場に、友達の伝手で紛れ込み、
演奏会曲目のスコア(総譜)を片手に
ひたすら小澤征爾に熱い視線を送り、
休憩時間には、サインをねだり、
そして本番の演奏会に行って、
花束を渡す。
「あ、練習を見に来ていた君だね」と
目が語っていた(と、思っている)。

テレビの録画「オーケストラがやってきた」の
参観応募はがきを出しまくる。

ボストン交響楽団来日ポスターが欲しくて、
事務所、駅員室、交渉に走る。

などなど。

小澤征爾の音楽の世界と自分のちっぽけな音楽の世界は
まったく比べようもないほど遠いものなんだけど、
でも、小澤征爾の高みを夢見て
ピアノ弾いていた~

んで、今は 佐渡 裕 が好きです
(前段は何だったのか!!)



これに行くために、ハナちゃん早めのお散歩
すっかり秋でつね。
Img_5193.jpg

ラッキーなことに、だれも遊んでいません。
Img_5196.jpg


誰かが来た時に、すぐに対応できるように
ロングリード付けて遊びましょう
聞いてないし
Img_5198.jpg

キャッチ
Img_5207.jpg
Img_5206.jpg
Img_5205.jpg


あ~たのちかったでつ
Img_5204.jpg


    よかった、よかった。
    では、ママちゃんは、行ってきますよ。
    NHKホールです。
    Dsc_0069.jpg

    もうすぐ、始まります
    Dsc_0070.jpg


    素晴らしかったです。
    この曲をこうしたい~っていう思いが、
    細部にわたり指揮に表れ
    奏者は自分のもっている技能を
    駆使して再現する。
    命のぶつかり合いです。
    感動して、涙があふれました。

    Dsc_0071.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ピアニストのエフゲニ・ボジャノフ(20歳)
聴衆の熱狂的な支持がありながら
コンクール審査員から正統なショパン弾きではない~と
4位に。
おさまりきらない才能。
のだめみたい~?(笑)

ちょっと本業で
しゃべってしましました

明日は、ハナ訓練開始日でつ     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
