スポンサーサイト


雨の日の正しい過ごし方(テリア的)

朝からザーザー
今日は、どこにもおでかけできないね
その上、ママちゃんは朝起きたら、
喉が痛くて、ピンチかも。

こんな日は、これしかないよね

わたちには、意味わからないでつ

いや、全国のエアデールテリア飼ってます
お宅訪問
80%は、これだと思うんだよね




ほんとでつかね
うちもそうでつ~って人は、
コメントくださいでつ
Img_5183.jpg

      つべこべ言わずに、
      はいはい、スタックしてください。
      Img_5186.jpg


      台の上で、ちゃーんと立つ練習が
      大事です~ってロックリッジえんちょうせんせいが
      お話ししてくれたでしょ。
      
      覚えているでつ

      今日は、レイキングと首、、おでこ、耳、お尻を
      ぬきぬきしてみました
      ボディは、はねている毛だけを
      さささっと抜きました。
      顔は解らないので、
      抜くふりだけしてみました
      Img_5188.jpg


      おしまいでつよ。
      もう、いいでつからね。

      自分から、ハウスに入るなんて
      ほとんど、ないんですがね~
Img_5189.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




走ってないのに、
くたくたでつ

これぞ、「テリア的正しい雨の日の過ごし方」
なのであった

Img_5192.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも抜かれちまったぜ。
雨の休日はドコも一緒かな。

No title

うちは逆かな。
基本的にトリミングは庭でなので、(あとの掃除大変でしょ^^)
雨が降るとやらないです。
明日は外で出来そうです^^;

やっぱり

梵兄ちゃんもそうでしたかi-195
いい休日だ~なんて
ママちゃん、言ってました。
わたしは最悪ですi-193

Emi&Nina 様

サーナおねいさんのお庭は、
ほんとうにうらやましいです。

でも、お天気の日なら、
雨の日より確率倍増!i-230ですね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
