スポンサーサイト


うごけ~!

とにかく、ハナはこのボール
(兄 モフィからもらった)が
№1お気に入り。

だいじでつ


ぽ~んと自分で投げて、
ひたすら

持って来なきゃ、動かないよ~
何度言ったら、わかるのかな~

どうやら、兄 梵天丸も念力ボールを
繰り出しているらしい
さすが、兄妹である
Img_5160.jpg


     しかし、朝の忙しい時間の
     念力ボールは、いささかきつい
     Img_5176.jpg

     
     こんなかんじ。
     Img_5178.jpg


     引き出しを全開してしまうと、
     必ず、入れてしまうので、
     最小限にしたんですけど
     ハナ、器用だよね~
     Img_5179.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




     開けゴマでつ!
     入りまちた
     投げるでつよ~
     
     Img_5180.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うごけ~♪

ahaha~♪
みんな兄弟姉妹、
同じことをしていて可笑しい~~~(笑)

エフィは、
わたしが椅子に座ってパソコンに向かってる時に、
わたしのひざの上にボールを置いて、
『うごけ~♪』やってます(笑)

声だして催促とかはしない控えめな要求が、
みんな可愛い~ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜子さま

エフィくんもですか~(笑)

何も言わずに、じーーっとボールを見つめている姿
かわいいですよね~

では、ボールが動いたら、
梵、ハナ、エフィ トリオでデビューしましょう!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
