スポンサーサイト


遅かったね

実は、今週始めから声がかすれるというか、ガラガラというか、出ないというか、
もう、これは私の声なのかしらって悲惨な状態なのです。
それは、仕事にも支障をきたすし、土曜日には人の前で話さなきゃならない仕事あり。
友達に「耳鼻咽喉科に行きなさい」って病院教えてもらった。
仕事から帰って、ハナの「かあちゃん!帰ったか~っ!!早く出せーーーーっっっ!!」の
雄叫びに耳をふさぎ、車に乗って病院に向かいました。
病院見つからず。ぐるぐる探し回って帰ってきました。
もっとちゃんと地図を書いてもらえばよかったと、いうことで、もうお友達は誰もいない暗い暗い原っぱにひとりぼっち。



でも、ハナは平気!!
お友達はいなくても、さびしくないでつ。
早く投げてくださいでつ。
Img_0078.jpg

よーし!ほらーっっ!

上の二つはハナのお目目。下の一つは首にぶら下げているライト(モフィー君からのプレゼントです)。
それがないと、ハナがどこにいるか判らないの。
           Img_0076.jpg

来た来た。ハナだ(笑)
Img_0073.jpg

ママちゃんといっしょなら、たのちいでつよ。
さんきゅ。ハナ。
Img_0067.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん三つ目ライトみたいだったね、
この一途な姿キュンキュン(^^)/ものだよね~

早くお医者さんに行ってね~
うがい手洗いしっかりね~

お部屋にアロマのユ-カリレモン、リトセアをたくと良いですよ。

ありがとう

こんな声のまま、
明日から地方巡業です(笑)
帰ったら、さっそくアロマ やってみます。
楽しみです。

行ってきます。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
