

ぎりぎりセーフ♪

木曜日も金曜日も、
ママちゃんのお仕事で、
ハナ、お外で遊んでいません。

今日は、思いっきり走りたいでつ。

朝から雨。
今日も行けないでつかね~

もう日がみじかくなっちゃったから、
平日は、どんなに急いで帰ってきても
広場は真っ暗。
明るいうちに遊ばせてあげたい
っと思うのですが。

よし。ちょっと時間が早いけど
雨があがっているし、
行ってみよう

わぁ。またぽつぽつふってきちゃったよ~
ハナは、平気でつ!!
ママちゃん、広場に行くでつよ

ハナ、強気です。
傘さして、ハナに引きずられて広場に行きました。

わぁ、雨だぁって広場で遊んでいた人たちが
みんな引き上げていきます。
これは、ラッキーかも。



だれもいません。
さぁ、ママちゃん思いっきりやりまつよ!
Img_5141.jpg

まだまだ、でつ~
Img_5144.jpg

どんどん投げてくださいでつよ。
はいはい。
しょうちしたです。
Img_5147.jpg


     そろそろ、お水飲んだらどうかな。
     そうでつね~
     Img_5149.jpg

     ボールを投げているところは
     撮れないので、
     ハナ、休んでいるようですが、
     ボールを取ったらここに戻ってくるので、
     ほとんど、ノンストップです
     
     ハナ~大丈夫ですか~?
     そろそろ、休憩ですよ~
     
     そうでつかね~
     Img_5151.jpg


ばたっ!!

限界に達すると、このように倒れます
これが、ハナの終了合図です

さ。帰りましょうかね
Img_5155.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



はーい。まんぞくでつ
ハナの幸せが、ママちゃんの幸せ
相思相愛でつ

Img_5157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
