スポンサーサイト


JATA展 記念撮影編♪

さて、長い一日でした。
チャンピオンも決まって、
JATA展終了となりました。

恒例の記念撮影です。

みんなデュークパパっ子。
左から、ララちゃん(ママはケーナ。ハナたちの妹です)
エフィ、ジュニパーベリー、モフィー、ハナ。
(兄妹4頭)
そして、蘭ちゃん。

勢揃いです。
Img_5067.jpg


全員がちゃんと座って、
カメラ目線になるには、
けっこうたいへん

何度もシャッターを押しているうちに、
あ、あれ?

モフィーとハナ。
そっと寄り添い、
ぴったりくっついています。
前足が、交差。

「ハナ、今日はよくがんばったな。」
「うん。モフィ、応援ありがとうでつ。」
「ハナ、なかなか綺麗だったぞ。」
「うれちいでつ。」

「モフィともっと遊びたかったでつよ。」
「来月は、たくさん、遊ぼうな。」
「はいでつ

          Img_5051.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

        
     JATA展本部のみなさん、
     参加されたみなさん、
     応援してくださったみなさん、
     ほんとうにありがとうございました。
     たくさんのエアデールテリアに囲まれた
     たいへん幸せな一日を過ごさせていただきました。
     
     これからも、よろしくでつ
     
     ハナの勝利品でつ。
     
     Img_5073.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
