

JATA展 運動会編♪

個体審査が終わって、
恒例 運動会です。

私も、ハナも(たぶん)
運動会、大好き

16頭参加で、
1回戦勝った子同士で2回戦。
そして3位決定戦。
その後、優勝決定戦。
蘭ちゃんとハナの勝負でした
       Img_5014.jpg


       Img_5015.jpg


       結果は?
       ハナ、一等賞
       
       ハナは、毎日30分~40分は
       ノンストップで、ディスクとボールを
       追っかけてる。
       やっぱり日頃の成果って出るのね~       
       ハンドリングもやっとけばよかったのに
       Img_5020.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


賞品は、これでつ。
お皿、ペーパーウエイト、お散歩バッグ。

わたちの、うまうまは?

Img_5077.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、おめでとう。

運動会では1等賞。
ショーでは1席。

やったね。

今回は行けなかったけど、来月はまた会えるといいなぁ。

梵ちゃん

ありがとう!
ハナ、運動会は楽しかったんだけど、
ショーはたいくつになっちゃったんだ~

修行が足りないんだよね。
もちろん、ママちゃんの。

来月、またみんなで会いたいね~
待ってるよからね。
梵ちゃん、パパさんに頼んでみてよ。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
