

JATA展♪

昨日は葛西で、JATA展が開催されました。
ハナをショーにエントリーしたので、
8時には着いて、準備しましょう!と
6時半に家を出発

と、ところが

葛西インターチェンジは、長蛇の車の列!!!
たった1キロを進むのに1時間半もかかりました
恐るべし、ディズニーランド&シー

10時を過ぎて、何とか到着。
さっそくタープを張って、
テーブルを出して、
お化粧開始です。
              Img_4981.jpg


みるみるうちに、
ショードッグへと変身です

ハナのきれいな姿を見るのは、
ほんとうにうれしい

別犬でつ。
Img_4975.jpg

      まずは、個体審査です。
      一頭ずつ、念入りにチェックされます。

      モモちゃんもスタンバイOK。
      モモちゃんは、先週の川越のショーで
      頑張っていました。      
      今日はママちゃんと    
      Img_4978.jpg

           順番は、ロックリッジ、
           ダンテさんの次です
           Img_4987.jpg

めっさ、どきどきするな~
Img_4988.jpg

ハナ、このおじさんは、ジャッジだからね。
触られても我慢するんだよ
わかったでつ。
Img_4990.jpg

ハナ、あっちに走れって
はいでつ~
Img_4999.jpg

ステイだよ~
いつも練習してるでしょ。
たまにでつ
Img_5001.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



あわわわぁ~って
思っている間に、
個体審査は、終わりました

次は、お楽しみ運動会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
