スポンサーサイト


アフさんLOVE♪

そして、さらにハナのアフさんは、
つづき…

バリバリショードッグのトラヴィス君
さらさらヘアーが素敵でつ
ハナの声、聞こえてまつか~
DSC_0410.jpg


ハナの声、トラヴィス君には
届かなかったみたいだよ
残念でつ

     露伴にいちゃんもアフさんでちた
     遊んでくださいでつーーーーっっっ
     DSC_0195.jpg


     ひいーーっ!!!
     ハナ、止めろーーーーっっっ
     と、小姉さんの心の声が
     聞こえてきました
     DSC_0199.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



乱暴な娘で、申し訳ありませんでした。
イケメン好きは、
母譲りでは、ありません。
念のため。

あ。
露伴さんは、ハナの初恋のお相手だと、
思います
そこから、ハナのイケメン好きが始まった…と。

アフさんの優雅な集まりに
乱入しましたこと、
お許しくださいませ。

     ごめんでつ。
     DSC_0098.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

まさかのエア美女軍団VSアフ美男軍団の対面になるとは♪
ありがとうございました◎
いつまでもパピコだと思ってたら、ハナちゃんもすっかりレディですな^^

でも小姉、叫んでたでしょ(笑)
一張羅のスヌ(笑)もさることながらレディにお手つきしたら大変ですからドキドキでしたよ~!

露 『ハナちゃん、今度は小姉がいないところで秘密のデートしようね★』

露伴兄ちゃんへ

うれちいでつ。

どこで、待ち合わせしまつかね~i-175i-175i-175

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
