

梵父さんから♪

梵ちゃんパパから、今日写真が送られてきました。
川越のドッグショーの時のです。

梵ちゃんパパさんは、一眼レフと望遠レンズで
いつもとっても素敵な写真です。
とくに梵ちゃんが、
ほんとうにうれしそうに走っている写真が
私は大好き

ハナにもそういう写真撮ってあげたい~
ってうらやましいです。

梵兄ちゃん、久しぶりでつ~
おう、ハナ、夏以来だな。
DSC_0202.jpg


      わぁ、金髪のアフさんでつ。
      ハナ、アフさんわかるの?
      わかりまつ。
      梵ちゃんのお兄ちゃん露伴くんの
      お友達でつ。
      アフさんはゴージャスで、
      すてきでつ

      すてきだからって
      飛びかかるなーっ
      DSC_0114.jpg

      フィデルくんです。
      遊ぶでつ~
      DSC_0138.jpg

      振り回されてます
      ハナの恋のパワーはすごいです!
      DSC_0146.jpg

      フィデルくんもハナを誘ってくれています。
      ハナ~一緒にあそぼうぜぇ~
      DSC_0151.jpg

      大好きでつ。
      ぼくもたよ~
      DSC_0418.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



フィデルくん、恋人にしたいでつ。
どうやったら、また会えるでつか~


明日につづくでつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
