スポンサーサイト


今日は雨でつ

今日は午後、外の仕事だったので
休暇もらって直帰させてもらいました

寄り道もせずに
早くハナに会いたいなぁって
急いで帰ってきましたよ

でも、お外は雨です

あ~せっかくママちゃん早く帰って来たのに
これじゃあ、広場には行けないでつね



じゃ。
今日はおばけちゃんで遊ぶことにしまつ

その日、自分が遊ぶおもちゃを
どこで、どう決めるのか
Img_4893.jpg

        じゃ、ひっぱりっこしましょ。
        Img_4895.jpg
        どっちがつよいかなぁ 
        Img_4896.jpg

        あ。落ちたでつ。
        自分で拾ってね~        
        Img_4898.jpg

        自分ででつか~
        確保しまちた~        
        Img_4909.jpg

あ。また、おばけちゃん落ちたでつ。
Img_4911.jpg


救助に向かいまつ
危険はないでつかね。

ん。ないと思うよ
Img_4920.jpg

        危ないとこだったね。
        助かったでつよ。
        Img_4925.jpg

ささ。こっちにあがるでつ。
ここは安全でつ。
Img_4927.jpg

あ。
手を離しちゃだめでつよ。
危険だって言ったのに
Img_4930.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



もう、ハナは知りませんよ

雨だったけど、
楽しくあそんだね

Img_4931.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
