スポンサーサイト


開けごま~♪

先週、体調悪くて、こんなこと初めてだった。
今までは、体調悪い=風邪 だった。
疲れがたまると風邪ひいていたので、
寝れば治る~という状態。
今回は、寝ても治らない。
頭痛が続く。

悪い病気かな~
目が痛いから眼科だ

目は異常なし。
首も肩も背中も痛い

生まれて初めて「整骨院」へ行きました。
広場にお散歩に来るパグのラッキー君パパ。
整骨院の先生だった~

運動しないと、筋肉は固まってしまうらしい。

ちゃんと身体もメンテナンスしないと
いけないみたい。
反省します。

なので、広場で遊ぶ時間が少なかったハナ。
でも、砂肝ごはん食べて、
牛皮ガム食べて、鹿アキレスも食べました。


でも、満足してないでつ!!
吠えてます
Img_4857.jpg

激しく吠えてまつ
Img_4858.jpg


なんなの~
こっちみまちたね
Img_4860.jpg


これでつ
また吠えてます。
Img_4865.jpg


これは、ハナの宝箱
うまうまの山でつ。
Img_4867.jpg


仕方ないなぁ。
今日は、馬タンにしようか~
Img_4868.jpg


まて
Img_4871.jpg

よしっ!!
Img_4875.jpg


閉まれ~ごまっ!!
今夜はもうおしまい
Img_4878.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




うまうまでつ
ママちゃんは、あまあまでつ
Img_4873.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
