スポンサーサイト


川越へ♪

行ってきましたよ
川越のショー、モモちゃんが出るって。
蘭ちゃんは応援で、
そこに梵ちゃんと露伴さんが来るよ~って
聞いたので、ハナ会いにいきました。

ところが、エアデールは朝イチだったということで、
ハナ間に合いませんでした
モモちゃん、ごめんでつ

ショーって、何が素敵って
どのワンコも本当に綺麗で、
楽しそうにラウンドしてる
たくさんの犬種がいるんだけれど、
そのスタンダードの姿が見られるって
いいよねぇぇぇ

お里のウェリッシュたちのラウンドは
見られました。



この生き生きした楽しそうな顔!!
こんな顔、見られたら幸せだぁ
Img_4799.jpg

       梵ちゃんは、まだ来ないみたいです。
       蘭ねいさん、お久しぶりです。
       ハナでつ。

       ハナ、元気にしてたの?
       わたちはもうチャンピオンになったのよ

       蘭ねいさん、すごいでつ。
       Img_4813.jpg


       ショーが終わったモモねいさんも
       合流です。
       3頭ともお父さんはデューク。
       親戚でつ。
       モモちゃんは、ターシャちゃんと姉妹だそうです
       左からハナ、蘭、モモ。
       やっぱりよく似てますよね       
       Img_4815.jpg


梵ちゃん登場!!
Img_4825.jpg



会いたかったでつよ~
おう。ハナ元気だったか。
Img_4817.jpg


わらわらと、3頭エアデールは
幸せな構図です
Img_4821.jpg

        パピちゃんにも会えました
        Img_4827.jpg

        ちょっと前まで、
        こんなんだったのよね~
        Img_4830.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


実は、ハナ
梵ちゃんのお兄ちゃん露伴くんと
露伴くんのお友達、チョーイケメンアフさん方に
アピールアピール
その写真は、全然撮れなかった
きっと梵ちゃんのブログか露伴さんのブログに
アップされると思われますので、
是非そちらもご覧くださいませね

梵ちゃん、来月のテリアデーで
また兄妹会しましょう!!

Img_4847.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃーん♪

露伴、獲物っぽくてごめんー(笑)
そしてゴールドのイケメンはふぃ~くんことフィデルくんです^^
あとブラックのイケメンはトラちゃんことトラヴィスくん♪
彼は第一線のショードッグ!貴重な体験さ~^^
写真、アップするのでお楽しみに☆

またお会いできるのを楽しみにしてます!
今度は遅刻しすぎないように頑張ります(泣)

小姉さん♪

ハナ、ハイテンションでごめんなさい。
楽しそうにしていると、ついついその姿が見たくて
ご迷惑と分かりつつ…
イケメン アフさん3頭は、ほんとうにゴージャスi-189
私もうっとりi-233
ハナが夢中になる気持ちが、分かります。
ハナってかっこいい男子が、大好きみたいですi-229

また、懲りずに遊んでくださいね。

No title

ハナちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよ。
ハナちゃん、やっぱりおねいさんになってた。
これから、訓練始まるんでしょ。
それ以上、おりこうさんにならないでぇ~。

今度の、日曜日、また会えるの楽しみにしてるねぇ。

蘭ねいさん

蘭ねいさん、お久しぶりでした。
ハナも、蘭ねいさんのような素敵なレディに
なれるよう頑張りまつ。

でも、テニスコート、ガン見で
ネットを食いちぎろうとしていた蘭ねいさん。
ハナ、尊敬してまつ!!

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
