スポンサーサイト


ビヨルキスハーフチョークカラー

前回テリアデーの時に
ホッチくんがしていたハーフチョーク。
いいな~って思ってパパさんに
どこのメーカーか聞いたんだけど、
全然覚えられなくて、
どっかにメモしておけば良かった
悔やむこと5ヶ月(ながっ!)

ターシャちゃんのブログでリンクしてあって
大喜び

リンクする~なんて技は
私にはとうてい無理。

みんなすごいな~って尊敬します。

だれか、どうやるか教えてほしいです。

ケータイもINFOBARにしたので、
ここからブログアップとかできたら素敵って
思うんだけど、遠い夢です

それで、ハナもビヨルキスを購入しました
ハナは、うちに来るまでは
お里でピンクージョと呼ばれていたので、
ピンクにしました。
Img_4610.jpg

どうでつか~?
Img_4611.jpg

         またまた、二人おそろいでつ。
         Img_4680.jpg

         ずっとずっと、
         仲がいい兄妹でいてほしいです。
         Img_4689.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


モフィパパ、ママ
よろしくお願いしまつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日、梵ちゃんと逢うでっか?

ハナちゃん、ご無沙汰です。でも、毎日、アレックス母は、ハナちゃんに、会ってます。今日、菊竹さん繋がりで、2歳のバースデイ、プレゼントに、ハーフチョークとリードを頼んだばかりでした。そしたら、ハナちゃんのピンクの可愛い首輪を見て、慌てて、また、また、ネットショッピングに走りました。ハナちゃん、女の子で、ピンクは、絶対イメージカラーです。アレックスは、なかなか、イメージカラーが、決まりません。ベビーの時は、茶色のリボンですが、じぃ~み~!!
梵ちゃんとの楽しい週末の報告まってます。
いっぱい、遊んできてね!! 梵パパにもよろしく伝えてください。

アレックスママさま

お久しぶりです。
ブログ観ていただいて、ありがとうございます。

チョークの色決まりましたか?
私のアレックスイメージは、イエローグリーンかバイオレットです。

梵ちゃんと会ってきましたよ。
アレックス君とママさんにもあいたいです!!

来月のテリアデーいらっしゃいませんか?
新潟からモフィー、仙台から梵ちゃん、伊豆からゆずちゃん、
集まるみたいですよ。

ご検討くださいね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
