スポンサーサイト


体力ありすぎ?

夕方から雪。あっという間に積もるほど。
でもハナは、広場に行く、ときかない。
雪の中しばらく、走り回り、はたと思い当たり、インドアミニドッグランへ。
(最初から行けよって)
ブログ初心者は、カメラ持たず。
黒ラブエルちゃん、黒スタンプーデミちゃん、3頭で遊ぶ姿は爆笑だったのにね。
がっかり。



それで、さんざん遊んで帰ったのに、全然満足していないのよね。
うちのお嬢様は。
おかあちゃん、遊びましょう!!

Img_0024.jpg

え。知らん顔していると、
あーーーつ!ここにコングがぁぁぁぁぁ。
何故そこに入れる
Img_0029.jpg

ここかい?
ほら、あったでつよ。(って自分でいれたんでしょう。)

Img_0031.jpg

どうしまつ?
Img_0033.jpg

自分でとりなさいよ。
そうでつよね。
Img_0034.jpg

さ。さ。これでつよ。投げてくださいでつ。
Img_0035.jpg

もう
Img_0045.jpg

はい。キャッチでつ。
Img_0048.jpg

これが、永遠続くのです。
やれやれ。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんのコングは何個目?

オレのコングは3個目かな。

梵ちゃん

コングは、かじってもおもしろくないでしょv-361
ピーピー鳴らないし。
コングは1個め。こわしてないよv-290

ぬぐるみは、何個こわしたか。。。。(ハナ母)

No title

こんにちは~
テリアデーではお世話になりましたm<__>m
ハナちゃんテリアデーでも沢山走ってたもんね!
我が家もウランと遊んでる時はハナちゃんと同じく永遠に続くのです(^^ゞ
コング壊さないで偉いね~
キングはブラックコングも壊しました(^^ゞ恐るべしエアデールの歯です(笑)
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
