

涼しくなって

ワンコたちには、きびしい夏も過ぎて行き
涼しくて、みんなうれしそう

ハナも運動量アップ


     新しいディスクでつ。
     ママちゃんもディスク投げるの
     うまくなったでつね
     楽しいよね
     Img_4770.jpg

     次はボールでつ。
     水入れはハナのボール入れです。
     Img_4774.jpg

  
     しかも、これリンちゃんの水入れだし
     
     いいよ~ 
     ハナはいつもボール入れちゃうんだよね     
     
     やさしいりんちゃんです
     Img_4783.jpg

     
取ってきたでつ

ハナ~お鼻になんかついてるよ~
Img_4771.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナの元気が
何よりの喜び

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
