スポンサーサイト


昭和記念公園

昨日から頭痛が続いて、
今朝はとても仕事に行けそうになかったので、
お休みをもらって、
午前中は眠り続けました。

ハナは、ままちゃん大丈夫でつか~と
静かに添い寝してくれました。

一度、宅急便か何かでドアチャイムが鳴ったとき、
だだっと2階から駆け下り、また駆け上がり
そうっと私の顔にお鼻をちゅんっと当てて
誰か来たでつよ~と教えてくれました。

それが、大騒ぎするわけではなく、
一応お知らせするでつよ って感じで

この子はなんて、かしこいのぉぉぉと
感心しました。

もちろん、頭もうろうとしていて
起きることできませんでしたが、
ハナは
そうでつね。ママちゃん具合悪いから
仕方ないでつ。

と、また静かに添い寝。

ああ癒される

昼過ぎまで眠り続け、
あまりにお腹が空いて
目が覚めました

なんという良いお天気!
朝よりずっと良くなってきたので、
ちょっと出かけようかな。

昭和記念公園に行きました♪



コスモス咲いているかな~
ここは、春はチューリップ、夏はひまわり、
秋はコスモスと一面花で埋め尽くされます。

あれ?コスモス少ないね。
Img_1145.jpg

      ちゃんとお写真とれてまつか~
      Img_1156.jpg


      おかしいなぁ。
      一面のコスモスとハナを
      撮ろうと思ったのに。
      咲いてないでつっ
      Img_4706.jpg

      このふにゃふにゃしたお花が
      コスモスでつか~
      Img_4717.jpg


      匂いはしないでつね。
      ハナ、お鼻に何かつけてるよ~
      Img_4726.jpg


こんなに広い芝生のはらっぱも
ワンコは自由には走れません。
ドッグランもあるのですが
この広い敷地に比べると、ささやかです。
今日は、ハナ、ヒートなのでドッグランは
パスしました。
Img_4737.jpg


いちょう並木です。
Img_4742.jpg


見上げると、銀杏が鈴なり。
ビニール袋持参で、銀杏拾いにきたいな~
寒くなると熱燗をきゅっと飲みたくなる。
あぶった銀杏に塩をつけておつまみ
おいしいよね。
Img_4749.jpg


      彼岸花の小道を歩いて、
      帰りましょう。
      Img_4758.jpg


      素敵な青空です。
      空にかかっているのは、
      ロープです。
      名前は忘れましたが、日本人アーチスト
      世界の町にもこうやってロープを
      張っているらしいです。
      このロープで、景色が変わるでしょ?って
      コメントありました。
      うーん…
      Img_4757.jpg


日がくれてきました。
からすといっしょに
帰るでつかね。
Img_4764.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナのおかげで、
気分転換できました。
ありがと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
