スポンサーサイト


兄妹♪

24日は、たっぷり一日、
たくさんのエアデールと一緒に
トリミングをしながら過ごしました。

えんちょう先生は、私のどんなに小さな素人さん的質問にも
ていねいにお話してくれました。

そして、連休最終日。
25日朝、モフィーとハナ、
今回はカプカプもあまりしていないし、
遊んでいないので、帰る前にちょっと遊ばせたい~と
お話ししたら、えんちょう先生が
モフモフちゃんの家の近くの公園に連れて行って
くれることになりました。
Img_4668.jpg

      そして、一緒にダンテさんも
      お散歩に行くことに

      ハナでつ

      ヨロシクね。
      Img_4673.jpg

公園には、なんとモフモフも待っていてくれました
モフモフは、ダンテと兄妹です。
あたちの公園にようこそ
ご案内するわ~
Img_4698.jpg


向かって左側は、海です。
右側は、子供たちがサッカーをしている
広い運動場です。
Img_4682.jpg


よーく見てくださいね。
兄妹ってこんなにそっくりなんです
左からハナ、モフィ兄妹。
モフモフ、ダンテ兄妹。
Img_4684.jpg

      モフィとハナ、そっくりでしょ。
      Img_4687.jpg


      ハナ、モフィ、モフモフ。
      モフモフ、公園を案内してくれて、
      ありがとう!
      素敵な公園でつね。
      Img_4696.jpg


ロックリッジのみなさん。
ほんとうにお世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
P9251672.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ありがとうでつ。
10月9日にダンテさんに
また会えるでつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
