スポンサーサイト


ぴかぴかお勉強

ロックリッジについて
ショーから帰って来たばかりのダンテさんに
お出迎えしてもらいました。

か、かっこええ!!
男前やぁ!!
Img_4631.jpg

さて、次の日は朝からハナさん、トリミング台の上。
Img_4646.jpg

    おとなりに、モフィもいるから
    だいじょうぶでつ。
    
     うん。そうだな。(モフィ)    
    
    なにが、だいじょうぶなのか?
    Img_4647.jpg


お勉強熱心なみなさんが
ぞくぞくと集まって来ました。
ダンテさんと兄妹犬もいましたよ。
Img_1069.jpg


    ハナは、トリミングをしたばかりでしたので、
    背中のレイキングだけ、こそっとやって、
    おとなりのモフィの毛を少しだけ、
    ぬきぬきさせてもらいました。
    ありがとうです。

    そして、きれいになったワンコたちを
    1頭ずつ、スタックさせて写真撮りました。

    これ、ハナでつ。
    なかなか、きれいに立っているでしょ 
    Img_1098.jpg


    ハナのなモフィでつ。
    すっきり、タイトにきれいでつ。    
    Img_1114.jpg


そして、全員集合!!
ほんとうにみなさん、とっても上手なので、
驚きました。
私も頑張れば、できるようになるのかな~
Img_1135.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



兄妹そっくり!!びっくり!!
は、また明日でつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
