スポンサーサイト


和歌山に行ってきました♪

23日からの3連休は、
モフィくんファミリーと一緒に
和歌山に行ってきました。

モフィくんは、7月にロックリッジさんの
ピカピカ教室に参加して、
どんなに素敵で、素晴らしかったか~を
たくさんお話してくれて、
「わぁ!いつか私たちも行きたーいっ!!」
次に行く機会があったら、誘ってね~って
話していたの。

この連休に行こう!!てことになって、
行ってきましたよ

朝4時半に家を出ました。

お昼休憩に寄った浜名湖。


     浜名湖と言えば、うなぎですよね
     お弁当美味しかったです。
     Img_4618.jpg

     もうすぐ、モフィにあえまつね
     うん、会えるよ。
     Img_4627.jpg


さて、ロックリッジさんのアールスコートに
2日間宿泊させていただき、
兄妹ってこんなにもそっくりなのね~って
改めて、つくづく思いました。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



和歌山じゃなくて、
本当はイギリスかもでつ
つづきは、また明日でつ。
Img_4667.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところありがとうございました!

帰りの渋滞たいへんだったのでは?

和歌山、楽しんでいただけましたか? JATA本部展でお会いするの

楽しみにしています。

お世話になりました

ありがとうございました。
お話きいているだけで、楽しくて、
ワンコを見せていただいて、また楽しくて、
素敵なお家も楽しくて。
ほんとうによい休日を過ごさせていただきました。

帰りは、ほとんど渋滞無く、8時間くらいで帰りました。

JATA展、楽しみにしています。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
