スポンサーサイト


台風

午後3時くらいから、
風が吹き荒れて来ました。

雨風に弱い交通機関を使っての通勤なので
早めの帰宅にしました。

それでも、自宅最寄り駅に着いたら
暴風と大雨。
傘をさしている人を見ると、
傘は壊れて、そのまま流されて
あらぬ方向へおっとっと~って。

ここから自宅はバスに乗る。
(いなか住まいです)
バス停でバスを待つ数分間の間に
びしょ濡れでした。

そして、もっとすごかったのは、
バス停から自宅までの徒歩7分。

傘をさせば、ぜったいに壊れます。
どうせ、もう下着までびしょびしょ。
気に入っている傘だし、
私、傘を守るわ!!
って、傘をささずに帰りました。

さて、ハナさんは
変わり映えのしない写真ですが
Img_4601.jpg

      投げてほしいでつ。
      後ろにさがります。
      Img_4602.jpg

         待ってるでつよ。
         Img_4603.jpg


ありがとうでつ。
Img_4600.jpg


    次、動きまつかね~
    Img_4597.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


先代のBMDミスティは、
風の音が怖くて、一人でハウスにいられなかった。

ハナは、お外どうなってまつか~って
窓の外を見ていました。
Img_4607.jpg

エアデールは、いろんなこと
考えますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
