スポンサーサイト


今日の遊び

朝から雨でした。
1日中降ったり止んだり。
そして、帰宅時は降ってました

で、ハナさんは、家の中で
ずっとずっと遊びます。

なんだか、昨日からスーパーボールみたいな球の中に
鈴が入っているボールがお気に入り。
このボールは、前々回(6月くらいだったかな~)
Woofのプールに行ったとき買った
カワウソくんのしっぽに入っていたの。
たった1回プールで使っただけで
しっぽがほつれて、あっという間に
ハナにバラバラ解体されました。
そして、残ったのがこの鈴入りスーパーボール!!

これ、好きでつ。


口にくわえて、器用にぽーんと
私の足下に投げて寄越します。
蹴りますよ~。
Img_4572.jpg

取りまちた。
Img_4574.jpg

今度はここでつ。
Img_4576.jpg

取りまちた。
Img_4578.jpg

今度はどこかな。
ハナの見つめている先は?
Img_4580.jpg

投げなければ、ずーっとこうしているのです。

私の足下でした。
Img_4581.jpg

投げました。
今度はここでつ。
Img_4582.jpg

取りまちた。
Img_4583.jpg


次は、ここでつ。
はい、はい。投げますよ。
Img_4587.jpg

次は、ここでつ。
Img_4588.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


上手にママの膝に乗せたでつよ。

動画にすれば、一瞬のことなのですが。
うまく伝わりましたかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
