

モフィママ

シルバーウィーク前半、
3日間ハナのごきげんなとともに
ご報告しようと、はりきっていたのですが…

連休2日目。
モフィママ、単身で遊びに来てくれました

まず、二子玉川で大好きなお洋服のお店チェック
イタリアンランチ

ハナ地方に戻って、
福生米軍基地周辺のおもしろ雑貨屋さんめぐり

そして、my
ハナ、家中、モフィを捜す捜す。
モフィママ来たのに、モフィいないでつ~
どこにいるでつか~
ごめんね。モフィいないのよう。

ささ。ハナ広場へ。
ごきげんで遊んで。

三人(一人はですが)女子会
大盛り上がりで、なしです
残念

そして、3日目朝。
ハナは、モフィママ遊んで~
ひつこく、ひつこく、ひたすらボールを持って行きます。

ねぇねぇ、投げて~
はいはい。


ありがとうでつ。
Img_4557.jpg

     モフィママと遊ぶのたのちいでつ
     Img_4559.jpg

     ここに落ちたでつよ~
     取ってくださいでつ~
     Img_4561.jpg

     今度はここに、置いたでつ。
     取って投げてくださいでつ。
     
     ハナ、ここまでちゃんと持っておいで~
     Img_4562.jpg


え~ッ
モフィママが取ってくれるんじゃないの~

しかたないなー。持って来たでつよ。

ハナ、アウトして。
ブー

あーーーーっっっ!!
じゃあ、知らないっ。
もうハナとは遊ばないからね
バイバイ
モフィママどっかに行ってしまいました

え。
そうなの?
こんなこと言われたの、初めてでつ
もう、遊ばないでつか?
Img_4565.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ごめんなさいでつ。
すぐ、ボール出しまつ。

ママちゃんの方が、ずっとあまあま。
びっくりしたでつ。
さすが、モフィママ!!

ママちゃん、反省です。

楽しい、連休でした。
モフィママありがとう。
Img_4566.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々お世話になりました、とっても楽しい女子会(+わん)でしたね。
やっぱり美味しいの食べてお買い物して、おしゃべりしてが一番
そこにハナちゃんが
はいってもおかしくないのが、またおかしいかったよね。(^^)/
もうすぐモフィ-に会えるから待っててね~

moffy mama

モフィママとハナが、普通に会話しているのを
聞いていて、とってもおかしかったです。

次の連休はモフィに会えると思うと、
楽しみ倍増ね!!

早く会えるように、
毎日、早く寝るでつよ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
