

連休1日目

この三連休、3日飛ばし連続を、シルバーウィークって
言うんだって、お散歩仲間の
ケンママに聞いたよ。

連休初日、ハナの期待度は
ママちゃん、どこに行くでつか~

はい。
行き先は、トリムでございました

先月、トリムしていただいている先生に
「もう少し、毛葺きが良くなるといいんですけど~」
と言われて、なんの根拠もないんですが、
夕飯の肉の量を増やしました。
太ったけど、毛ももじゃもじゃでした

ハナさん、お迎えです。



どうでつ?
Img_4529.jpg

    この、横顔いいよね~
    Img_4531.jpg

    これ、前顔でつよ
    Img_4532.jpg


5時間半のトリムに、
ハナはお疲れです。

あぁ。お腹すいたな~
Img_4541.jpg

ご飯、まだでつか?

今、準備するから待ってて~
Img_4542.jpg

待ってるでつよ~  
Img_4547.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


連休って楽しいことが
あるんだと思ってたでつ

始まったばかりだからさ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
