

今朝のハナ

毎朝、パパにハウスから出してもらうと
お2階の寝室に「ままちゃ~ん、起きるでつよ~」と
起こしに来てくれます。

なぜか、ハナが来てくれると、
は~いとすぐに起きられるのです。

ハナは自分の朝ご飯が終わると
デザートのハーフいただき、
パパからパンやゆで卵をいただき、
大満足。

ママちゃんの支度が終わると、
ハウスに入ります。
約11時間のお留守番です。

いつもは、大好きなビスケットをカンカンから
ママが取り出すのを見てから
ハウスに飛び込むのですが、
今朝は、姿が見えません。

「あれ?ハナはどこかしら

ここでつ。
もう、おでかけでつよね。



えええーーーーっっっ
ハナ、ビスケットが欲しいから
ハウスに入っていたんじゃないのね
すばらしいわ
ママちゃん感動

それほどでも、ないでつ。
いってらっしゃいでつよ

Img_4520.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



でも、もちろん
ビスケットは、食べましたけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
