

日が短くなって

仕事は、なかなか定時では帰れません
なるべく早く切り上げて、
帰るようにしていますが、
広場に行く頃には
すっかり暗くなっています

これから、ますます日が短くなり
平日は朝も夕方も暗くて、
明るいうちに、散歩できるのは
週末しかなくなります。
さびしい季節になります

今日も暗い広場をかけ回り、
日が短いわりには、暑くて
ハナにはあまり条件がよくないのですが。

まだまだ遊び足りなくて
ボール投げにつきあいます。



くるくる首が回っている扇風機が
何だかよく分からなくて
ボールが取れません。

取ってくださいでつーーーーっっっ
Img_4505.jpg

写真は止まっていますが、
実はハナ、息が上がっています。
散歩から帰って1時間半も経っているのに。
Img_4507.jpg


ママちゃん、ハナ暑いでつよ

そうだね。
エアコン温度ようね。
Img_4510.jpg


じゃ、もうちょっとボールで
あそぼっかな。
Img_4511.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



もうちょっとがまんだよ~
三連休が2回もやってくるからね
きっと楽しいこと
まってるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
