スポンサーサイト


大中小

実は、今日も仕事がらみで
夕方から演奏会。
新宿文化センターホールへ。

当然、ハナはお留守番。
広場もお散歩もなしでした
ごめん。

で、アップするもないんですが…

夏休み、兄妹犬で遊びに行った時、
ジュニパーベリーママが、
「ハナとジュニがどのくらい大きさ違うか比べてみて~」
って言って、どらどら~ってみんなで
並べてみた



体高がかなり違う。
ジュニちゃんの方がずっと高い

「わぁ~こんなに違うのかぁ」

ハナ、1歳過ぎてからも、
ずっとお腹が安定しなくて、
下痢が続き病院通い。
どうやら肉がうまく消化しなくて
繊維に反応。
それから処方食。
育ち盛りで、肉摂取できなかったから
小さいのかなぁ
ショックだぁ
Img_4259.jpg

      「じゃあ、今度はエフィも入れて並べてみよう」
       うわぁ、大中小だぁ~!!
       Img_4261.jpg

       「ここにモフィーがいたら、
        特大、大、中、小だったのに~」
        (この時モフィーは、パパさんと一緒に
         お部屋で爆睡ちう) 
        Img_4263.jpg


ハナ、こんなに小さい。
それなのに、一番気が強い

いや。小さいから気が強いのかな…

ハナ、そんなに気張らんでも
よかとよ~
Img_4264.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



       
       
       わたちは、全然気にしてないでつ
       
       しかも、ベロ出てるし
       
Img_4381.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、並ぶとこんなに違うんですね。まさに大中小、で面白いですね。
ハナちゃん、なんきろくらいですか?体重で大きさは決められないけど。 
ケーナママとくらべてどうですか?同じくらい?もっと大きい?
(Sさんがのこしてたんですよね?Sさん、コンパクトなタイプ好きですから)
サーナは、しっかり並んだことはないですが
ケーナよりみんなの話を聞くとやや大きいらしいですが、
デモちびですよ。
でもいいの、いいの小さい子には小さい子の
かわいらしさがあるんですから。
それを最大限生かしていきましょう。
サーナ、今ちょっと体重増えて19キロくらいですが18キロに戻したいと思っています。

No title

サーナ、チビですが生まれてからこのかた
家に来て一度もお腹壊したりはないです。アイアンスタマックです^^;
めちゃ丈夫ですよ。
なのでサイズは、お腹壊したりとか下痢が続いたりとかは関係ないと思います。
その子の持って生まれた、骨格やサイズなんだと思いますよ。
(デブは飼い主の責任ですけどね・笑)

Emi&Nina さま

実は、この後あまりにハナが小さいので
もっと食べさせて大きくしよう!と思い
肉の量を増やしました。
そしたら、体重が1キロ増えて20キロになっていました。

ずっと19キロキープだったのです。

もう食べても太るだけで、大きくはならないのですね。

サーナさんが18キロに戻す~って聞いて
焦ってます。

お母さんのケーナとは、同じくらいです。
ハナは、大きさも気の強さもケーナそっくり!!なの。

サーナさんよりハナ、小さいかも。
だとしたら、デブすぎる~。

どうしましょ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
