

暗くても

昨日は、ママちゃんの趣味の日だったので
広場はパス。

今日も、仕事で遅くなった~
ごめんね。ハナ。

でも、広場に行こう!

それにしても、すごく暑いね
真夏みたいだよ。

気にしないでつ

ハナの集中は、すごいねぇ



Img_4464.jpg

       午後7時です。
       もちろん、だれもいません。
       真っ暗です。
       日が短くなると、さびしいです
       平日は明るいうちには、
       散歩できなくなります。
       Img_4466.jpg

       ディスクの次は、ボールでつ。
       暗くても、ハナには
       ちゃーんと見えるでつから
       心配ないでつよ
       Img_4469.jpg


走ったでつよ~
Img_4470.jpg

ハナの顔、真っ黒で
なんだかわかんないから、
外灯の下で、撮っておこうね。
はーいでつ。
Img_4479.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



暗くてもハナは、たのちいでつよ
Img_4486.jpg


ええ子やぁ~
(親バカ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
