

まだまだ雨…

降ったり止んだり。
それで、蒸し暑い。

今日は自宅に近いところに出張だったので、
ちょっと帰宅が早かった

帰って来た時は、降っていたけど
しばらくしたら、止んだので
昨日と同じパターンだなぁと思いつつ、

広場に行くでつよ~

また、ひとりかもね~。
さびしいから、写真撮影しよう。
「さるすべりとハナ」
Img_4453.jpg


「猫を捜すハナ」
こういうところに、隠れているでつよ。
ここには、いないってば
Img_4454.jpg


    さて、広場に行くと~
    リンちゃんとアンリちゃんがいました~
    Img_4458.jpg

    よかったねーハナ
    今日はディスクでつよ~    
    Img_4456.jpg

リンパパさん、お願いしまつ。
Img_4455.jpg


    はいっ。
    今日も終了ですぅ
    Img_4457.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



明日はお天気だと
いいなぁ~

アスカちゃん、ソラちゃん
デミちゃん、どうしてるでつかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
