

雨の合間に

薄日が差したか~と思うと、
ザッと雨が降って、
洗濯物も外に出したり中に入れたり。
全然乾きません。

土曜日は、ママちゃんお仕事だったので、
めずらしく家にいたパパが
ちょっとお外に連れ出したらしい。

今日は、どうかなぁ、お天気。

お外、出られまつかね?
(今日のお供は、モンちゃん



うーん。どうかな。
風もまだ強いし、
気温は高いし。

もう、ハナおうちは、
あきまちた
お外行きたいでつ。
P9031656.jpg

夕方まで、待ちに待たせて。
雨は降ったり止んだり。
ラストチャンス。
今、降っていないから
行こう!!

大急ぎで、広場へ。

お願いしまつ。
Img_4400.jpg

    わーい!!
    Img_4402.jpg

    やっほー!!
    Img_4409.jpg

    走るでつー!!
    Img_4417.jpg

だれもいないでつー!!
Img_4421.jpg

はぁはぁ
やっぱり、お外は、いいでつね。
Img_4438.jpg


ボール投げてでつー!!
Img_4433.jpg

ハナ、ちょっと疲れてきたかな。
休憩してね。
Img_4443.jpg

まだまだでつよー!!
Img_4437.jpg

ばたっ

はい今日の広場遊びは
これでおしまい
Img_4452.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

満足でつ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
