スポンサーサイト


カメラ好き

実は私、むかしからカメラが好きなんです。そのフォルムがいいのかな。
ペンタックスのコンパクトカメラから始まって、ニコンPRONEA-S、キャノンIXY、などなど。
そして、ハナが我が家に来てからすぐに、オリンパスPEN E-P2を買いました。

とは言っても、熱心に取り扱い説明書を読み込む気力と情熱は、なく。
良いカメラを買っても、どれだけ使いこなせているのか?!
こなせてないでつ。




   しかし、何か新しいことを始めると、形から入る。
道具をそろえるのが好き。
   買い物好き とも言える。
   それで、ブログはじめたから、それはいつも写真撮らなきゃ!!
   オリンパスPENは、気に入っているけど、毎日は持ち歩けない。
   買いました。
      ↓↓↓ 
      P2131284.jpg

だけど、やっとオリンパスPENで撮った写真をアップできるようになったのに、
またIXYでアップするには、どれだけ時間かかるか~~(泣)

P2131287.jpg

そんなことより、いいお天気でつから、早くお外に連れて行ってください
でつ。



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです、やはり道具は、大切だよね~
それだけで、テンションあがります(^^)/
私もいつまでもケ-タイ送信シャメ-ルに頼らず写真アップ
出来るように頑張る:

ハナママの頑張りにはななるです。

No title

いいなぁ。新しいカメラ。
これって明るいレンズのやつですね。

ウチなんか中古のカメラ騙しだまし使ってるのに・・・

だよね~

もっともっとこうしたい~って思うことって、
夢中になって、楽しいよねぇv-238
モフィーママもファイトです!!

そうです♪

梵父さま。
このカメラ、デザインもいいんですけど、いろいろ技があるらしいんです。
それでもって動画もステレオ!!
ああ、次は動画アップしてみたいv-218
いったい何時間かかることやら。

はじめまして!

世羅ママこと、デミ君の実家で~す♪
いつも、デミパパさんからお嬢様のお話し伺っております。
雪遊び楽しそうですね!
又遊びに伺います。

世羅ママさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
今日、インドアミニドッグランでデミ君、デミパパさんと会いました。
ハナのお腹にやさしいおやついただきました。
重ねてありがとうございます!!
とても嬉しかったです。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
