スポンサーサイト


学習中!

ハナは、パピーのころから、
お腹を出すことを好まなかった。
抵抗して、仰向けにならないので、
「これは、あまりよくない傾向だよな~」って
思いながら、見逃してきた。

やらされなければ、それでよい と思うのは
育てられる方の考え方。
当たり前ですよね。

どう育てたいのか~を
明確にして、そのように育てること~は
分かっているようで、
なかなかできません。
育てる方の性格や習慣が、
あからさまに、出ますよね

でも、私の良いところは、
教えてもらったことは、
すぐに軌道修正しちゃうところです

山中湖から帰ってきてから、
毎日、何度もエフィママとジュニパママに
教えてもらった、「かわいいお腹出し」を
練習しました。

ハナ~。ねんねして~
ハイ、ハナのかわいいポンポンを
見せて~

こうでつか?



じょうずになったね~
ママちゃん、うれしいよ~
ハナのポンポン、ちょーかわいいよ


じゃあ、今度は
にっこり笑ってみようか~
ハイ、ずんだもちぃぃぃぃ
P8251617.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


あれだけ、
嫌がっていたお腹出し。
この柔軟さと学習能力の高さが
エアデールの魅力ですよね

ゴローンと言ったら、
自分からするように
次の学習課題です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。

初めて投稿をさせて頂きました。エアデールテリアが大好きで他の方のブログもお気に入りに登録し、毎日見させて頂いているのですが、今までどこにも投稿をした事がなくて、今回がコメントデビューです

ハナちゃん、可愛いですね♪

「ずんだもちぃぃぃぃ」のスマイルがあんまりにも可愛いので壁紙に使わせて頂きました。

すみませんっ!

ヨシピーさん

こんにちは。はじめましてi-179
コメントありがとうございます。

これからも応援してくださいね。

よろちくでつ。byハナ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
