

負の連鎖

いろんなことが、いっぺんに起こるって
ありますよね
負の連鎖

いつも使っているキャノンコンパクト
山中湖で、急にズームレンズの故障で
ズームできなくなった
やたら、ワンズに近づく私は、
兄弟姉妹の様子を同じように撮ろうとしている
ママたちのの前に立ちはだかっていた

ごめんなさいでつ。うちのママちゃん。



それで、昨日新宿の三井ビルまで
修理に持って行ったです。
だって、今年の2月に買ったばかり。

お預かり~で、今月末までは、戻ってこない

それで、じゃーん
コンデシ-オリンパスE‐P2が再登場

デザイン重視の私は
たびたびいろんな物で失敗を重ねていますが
学習しないタイプ。

使いこなせていないだけなのかもしれない。
いや、そうなんだよ。
でも、パナソニックの新しいとか
見ると、欲しい

      だめでつよ。
      どれで撮っても、
      あまり変わってないでつ。
      P8241604.jpg


口のはたに、ガムのカスをつけてる人に
言ってもらいたくないね
P8241600.jpg

     ママちゃんって
     大人げないでつね。
     P8241602.jpg


おやすみでつ
P8241606.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナ、顔つきが
変わったと思いませんか?
ほんの少しのことですが、
行動も微妙に変化しています。

ひっくり返してもらった
おかげです。


忘れてた。
負の連鎖
仕事から帰って散歩に行こうとしたら、
車のエンジンがかからなかった。

30分歩いて広場へ行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
