スポンサーサイト


わんこカヌー

明日から、お仕事再開~って
ちょっとブルーな夜ですが、
モフィーファミリーと一緒に行った
わんこカヌーのが、
ガイドさんから送られてきました

行く夏を惜しんで

私もパパも先々代ワンズのヨーキー「カンタ」シェルティー「ココア」の
時代、キャンプばかりしていました。
無印キャンプ場、新潟県津南に夏~秋まで数回行く年がありました。
そこは、キャンプ場でイベントがあって、
ピザをピザ釜で焼く とか パンを焼く とか
ルアーフィシイングを体験 とか マウンテンバイクツアー とか
キノコ狩り とか 果実酒づくり とか
様々な企画を楽しみました。
その中にカヌーに乗る っていうのがあって
気に入って、何回かレッスン受けました。

さあ、出発です。
ハナは不安そうです。
ママちゃん、大丈夫でつか?


      心配ないよ~
      ほら、ガイドさんの方を見て~
      IMGP4110.jpg

左がモフィカヌー、右がハナカヌーです。
IMGP4213.jpg

    カヌー初めてのモフィパパママも
    頑張ってますよ。
    ぼくは、泳げるのに
    何でカヌーに乗っていなきゃいけないのかな~ 
    IMGP4276.jpg

プライベートビーチに上陸です。
IMGP4305.jpg

    
   さぁ、帰路に着きますよ。
   無事に帰れるかな。
   ママちゃん。お願いします。
   
   IMGP4428.jpg

あれ。帰りはモフィは、
パパの方を向いて座ってるね。

あ。パパにしてる。
IMGP4370.jpg


     楽しいカヌーでしたよ
     IMGP4416.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ああ。楽しかった。
次はラフティングに
挑戦したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
