スポンサーサイト


山中湖 兄弟姉妹

Woofにお泊まりしたモフィーとハナ。
恒例のおはようの激しいごあいさつ。
Img_4276.jpg

   今日も雨です。
   室内ドッグランで遊んでから、
   午後、エフィーくんの森の家に遊びに行きました。
   Img_4354.jpg
しっぽ4本、アンテナのように立ってます。
Img_4302.jpg
     わらわらと4頭のエアデールテリアたち
     Img_4310.jpg

     ジュニちゃんは、モフィーにないしょばなし。
     Img_4317.jpg


素敵な森の家でした。
広いデッキで、4頭のエアたちは思い思いに遊んでいました。
ハナはもちろん、ソファの下から見つけたボールをくわえて
だれかに投げてもらいたいでつ~とうろうろ。

ふとしたきっかけに、ジュニパーベリーとけんかになって
その様子を見ていたエフィを怒らせて、
うなり声をあげました。
トラブルメーカ- ハナ

でも、ジャストタイミングで、ハナやってくれて
即、エフィーママに力尽くでひっくり返され、
叱ってもらいました。
今までに一度もこんなに真剣に叱られたことのないハナ。
そして、簡単には許してもらえないということも
初めて学びました。

叱られても、すぐに頭を上げて「もういいでつよね」
そのたびに「あーっ!!いけない!!反省してなさい!!」
と頭を床に押さえられます。

ジュニパママにもお腹を見させるように
こうやって教えて~っと教授してもらいました。

叱りきれない私の育て方で、
ハナはとっても強くて、緊張がとれない子に
育っていたのです。

喧嘩をしてしまったので、みんなでダウンステイ。
左からジュニパーベリー、エフィ、ファビ、ハナ。
あれ?モフィがいない。
Img_4320.jpg

だって、ぼくはけんかしてないよ。
いいから、はい。モフィーもね。
Img_4336.jpg

パパとママたちが、お食事終わるまで、
みんなは、ダウンステイして、待っていなさい。

     は~い。待っているうちに眠くなってきて、
     みんなお昼寝タイムになりました。
     あれ。モフィーがいない。
     Img_4340.jpg
     いましたよ。モフィーは、
     パパの足下で眠っていました。
     自由人モフィー。
     Img_4341.jpg

人間たちの食事が終わって、
さあ、撮影タイムです。
ボール、投げるよ~
Img_4350.jpg

椅子の上エフィ、左からジュニパーベリー、ハナ、モフィ
1歳9ヶ月。みんな元気に大きくなりました。
こんな機会がもてたこと。
みなさんとお友達になれたこと。
感謝します。たくさん、ありがとう!!
Img_4361.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



        たのちかったでつ。
        また会おうな。
        
        Img_4376.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
