スポンサーサイト


最後の夏休み

20~21日は、7月のテリアデーで
エフィ、ジュニパーベリー、モフィ、ハナ、
兄弟姉妹で山中湖に行きましょう!!とお約束。

ハナと私は、これが最後の夏休み。
たくさん、楽しみましょう!
山中湖から一番お家が近いのは、
ハナです。

Woofにだれよりも先に着きました。
みんなが来るまで、
ドッグランで遊んでいましょう。
今日は、何度か来ているWoof、
今までで一番賑やかです。
大きなわんこがたくさんでつ。
Img_4209.jpg

いろんなわんこと一緒に走っていたら、
モフィが、到着しました。
「お久しぶりデース」って
3日ぶりです。
     そして、     
     ジュニパーベリーが来ました~
     テリア展でも初発に喧嘩したので、
     警戒していたのですが、
     ハナまた、やってしまいました。
     このごろのハナ、ちょっと気になっています。
     いつもの広場でも、初めて知らないわんこに
     ガウガウしてしまい、私落ち込んだばかりです。
     
     ごめんでつ。
     Img_4217.jpg

雨が降ってきたので、
まずは室内ドッグランで遊びましょう。
Img_4227.jpg

     左ハナ、右ジュニ。
     Img_4231.jpg


それでは、次はいよいよ、プールに行きますか~
実は、ジュニちゃん泳ぎが苦手。
兄妹犬、梵ちゃんも泳がなかったよね~。
ジュニちゃんは、ライフジャケットを着用。
モフィーパパと泳ぎの練習をしていました。
ハナとモフィーは、マイペースで泳いでいます。
Img_4236.jpg

    ハナは、休むことなく
    泳ぎ続けていました。
    ちょっと、オーバーランだよね。
    この後、エフィー到着でしたが、
    ハナ、お先に失礼しました。
    Img_4242.jpg

プールからあがって、
4頭勢揃いです。
左からハナ、エフィー、ジュニパー、モフィー。
ハナ、エフィーとも初発にガウガウしました。
もう落ち込みまくりのママです。
一番小さいのに、一番気が強い。
自分が一番だって、主張したいハナ。
小さいからか?
Img_4246.jpg

ママ、パパたちのディナーが終わって、
記念撮影。
なぜかモフィーだけ、いません。
パパと先に
左からジュニ、エフィ、ハナ。
エフィとハナの距離が微妙です
Img_4252.jpg


    エフィー、ジュニパーベリー、ハナ
    今日は、これにてお開きです。
    また、明日ね。
    Img_4273.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


エアデール、本当にかわいいです。
明日はもっとエアデールうじゃうじゃを
お送りしますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
