スポンサーサイト


朝の原っぱ

昨日遊んでいないし、ワクチンも打たれて、夜トリムもされたし、
だから朝起きてすぐに、いつもの原っぱに連れてきてもらったでつ。
昨日の夜から遊びに来た従姉(ママの妹の子供の人間)といっしょでつ。P2121200.jpg


だれもいないでつ~~~!!!!!
P2121210.jpg


           ママちゃん ボールだしてください。
           P2121219.jpg


「はいはい。投げるよ~」
P2121244.jpg



ボール動けでつ。ハナの念力でつ!!  「いや~念力じゃ動かないと思うよ。動いたらテレビに出ようね」
P2121267.jpg



         P2121262.jpg
P2121229.jpg
「だんだん誰だか分からなくなってきたよ。そろそろ帰ろうか~」


P2121273.jpg
あ!!エルちゃんだっ!!


P2121276.jpg
わーい!!久しぶりぃぃぃぃl!!
うれちい~


P2121281.jpg
「よかったね。楽しい1時間だったね。」


遊びにきてくれて、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん可愛い~♪

わぁ~い♪

ハナちゃんの念力姿。。。
久しぶりに拝見出来て嬉しいです(笑)

ハナちゃん地方は、
こんなに綺麗な雪景色になったんですね。

朝から雪遊び~。
ハナちゃん大満足な1日の始まりでしたね♪

リクエストにお応えしました~♪

雪が溶けないうちに、急いで行きました。
大喜びで、意味もなく走り回っていました。
念力姿は、なんだかな~(汗)
可愛いと言ってもらって、うれしいです。
 
あの後すぐにみぞれが降ってきて、
雪は溶けていきました。

明日は、晴れるかな。




ハナちゃん元気だね!

こんにちは、先日のテリアデーお世話様でした。(保護者)
楽しかったで~す。ハナちゃん、またガウガウして遊ぼうね。
これからは、ハナちゃんの様子がみれるので、ボクは楽しみです。

すごい雪ですね。。。

お世話になっています。
プログ始められたのですね。
雪、かなり降っていますね。

モフィーくん!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
一番初めにコメントいただいたのに、あれこれやっていたら、
パパが消してしまったそうなの。ごめんなさい。(ハナママ)

モフィー!!
これからは、ハナの様子も見てね。
また、いっしょに遊んでね。
早くガウガウしたいよ。

テリ吉さんのおかげ

1週間に1度のトリム…とはいきませんが、「あ~のびてきたなぁ」と
思うと、さて抜きますか~と考えるようになりました。
ありがとうございました。
でも、ブログでチェックされてしまいますね(汗)

雪は2~3㎝だったので、ハナが走ると下の芝や土が見えて、
きれいだった雪野原を荒らして帰ってきました。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
