スポンサーサイト


17日は

おはよう。
二人のあいさつは、知らない人が見ると、
けんかに見えるかも?


さて、今日は特になんの計画も予定もない私たち。
このお宿では、「ワンコと一緒にラフティング」を
してくれる唯一の宿。

「ラフティング」とは、6人くらいの人が
おっきなゴムボートに乗って、
みんなでオールを持って漕ぎながら
協力して川を下っていく。

とっても楽しそう!!
予約がいっぱいで飛び込みでは
無理でした。
残念

お宿にご一緒したハスキーちゃんと
ラブちゃんのファミリーが
午前中にラフティングする~というので
見学することにしました。


集合場所に先に着いた私たち。
みんなが来るまで、暑いので川で遊んでいましょう。
Img_4170.jpg


    Img_4172.jpg

おい。ハナ。
そのボールは、ぼくのだろ?
わたちが取るの早かったでつ。

ワンズは、泳ぐの大好き。
気持ちよさそう。
人間は暑くて、気が遠くなりそうでした。
Img_4175.jpg


     Img_4176.jpg


来ましたよ。
でも、遠すぎてわんこが乗っているの
わかりませんね。
Img_4184.jpg


     この2頭です。
     でも、何故か二人とも水が嫌いで、
     ハスキーちゃんは、船に乗っている間中
     悲鳴を上げ続け、知らない人はみんな
     「虐待?」って眉をひそめていました。
     そしてラブちゃんも珍しく泳ぐの大嫌い。
     「おいで~」って飼い主さんに言われても
     ど、どうしたらいいのだろう
     泣いていました。
     Img_4189.jpg

さて、水を嫌がる二人を尻目に
モフィーとハナは、遊ぶ遊ぶ。
Img_4192.jpg

     Img_4195.jpg

一つのボールを
取ったり、とられたり。

二人の様子を見ていたインストラクターさんは、
「ああ。このエアデール兄妹、乗せたかったな~!!」
と言っていました。
わんこの様子を見て、ツアー内容を変えるそうです。
ラフティングやってみたいです。
Img_4197.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


こうして、二日間の群馬県水上の
夏休みは終わりました。
楽しかったです。


ハナの夏休みは、
まだまだつづく。
お楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
