スポンサーサイト


お宿に着きました

ならまた湖から40分くらい降りて
今日のお宿、ペンション「薔薇の詩」

チェックインしたら、ドッグランで遊びましょう

兄モフィーの雄姿!!

梵ちゃんもがっしり男の子になって
ハンサムボーイでしたが、
モフィーも、さすが男子って
兄の風貌、うっとりです

やっぱり女の子とは、全然ちがってきますね。
Img_4129.jpg

    ここ、いいところでつね。
    ボール遊びたのちいでつ。
    
    ハナは、どこに行ってもボール遊びが
    大好きだね。
    Img_4135.jpg

モフィーとハナ。
二人の貸し切りドッグランでしたが、
このお二人は、いつもつかず離れず
ちょこちょこ一緒にいる。
Img_4140.jpg


        Img_4150.jpg

ハナは、自分の青いボールで遊んでいます。
投げては、取り。の 繰り返し。
モフィーは、気が向くとハナの後を追って
ハナ~ボール貸してよ~
Img_4137.jpg

    そんな様子を見ていたモフィーパパ。
    モフィーもボールあるよ。
    ほらっ
    っと投げました。するとハナは、
    自分のボールをくわえたまま
    モフィーのボールを追いかけて、
    瞬間自分のボール投げ捨てて……
    
    あぼくのボール(オレンジ色)
    Img_4157.jpg

それ、ぼくのだよ。
ボールはみんなわたちのでつ
Img_4158.jpg

      いいじゃないか~モフィー
      ハナは、ちっちゃいな~
      よしよし。ハナ~

      ぼくのボールなのに
      やってられないよ。
      Img_4160.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



モフィーは、いつも
この妹は、しょうがないな~って
ハナに接してくれました。
ハナはそんなモフィーに
お兄ちゃんだからね~って甘えているように
見えました。
ありがとう。モフィー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、モフィ-を可愛がってくれてハナちゃんありがとう。
モフィ-パパは、この二人が仲良くしってるの見てるだけで幸せだから、いつも写真がありません~
なので、アップしてくれて助かります(^^)
今後も宜しくお願いしますね~。

No title

かわいがってくれているのは、
モフィーだよ。
ボール、ハナにとられたって
いいよ~って、言ってくれるんだよ。

お兄ちゃん大好きだよ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
