

夏休み第2弾~moffy編~

梵ちゃんに会いに行った次は、
moffyと遊びます
16日群馬県水上へ、わんこカヌーしに行きました。

さあ、準備万端。
ライフジャケット装備。
ならまた湖は、標高が高いので
日差しは強いのですが、風はさわやかです。



      ハナ、準備できたのか?
      うん。モフィー、調べてみてでつ。
      よし、大丈夫そうだぞ。
      お互いに気を付けて行こうぜ。
      はいでつ。
      Img_4095.jpg


ハナもモフィーも二人乗りカヌー。
前にママ、真ん中にワンコ、後ろにパパ。
その様子は、カメラ水没予防のため、
写真は、ありません。
ガイドさんが撮してくれた写真が来たら、
また、アップしますね。

みんなで漕いで、プライベートビーチみたいなところに
上陸しました。
私たちの他に、チワワとラブのファミリーと
チワワ&パピオンMIXのファミリーが
ツアー仲間でした。
Img_4099.jpg

モフィーは上陸前にカヌーから飛び込んで
流木の島に泳いで行ってしまい、
ちょっと危険でした

モフィー大丈夫でちたか?
ハナ、助けに行こうとしたでつが、
パパちゃんに押さえられまちた。
心配したでつよ。

大丈夫だよ~。
男は冒険したい生き物さ

さすが、兄ちゃんでつ。
Img_4101.jpg


     小さな滝があります。
     ここにワンコ連れて行ってみてください~って
     ガイドさん。
     Img_4106.jpg


挑戦する一番手は、兄、モフィー

やめてくれっ。
パパたち、なんで二人なんだよ~
Img_4107.jpg

ハナ、おいで。行ってみようよ。

モフィーがしないことは、
ハナもしませんよ。
パパは、わかってないな~

Img_4109.jpg

     いやでつ。
     モフィーができないことは、
     ハナもできませんでつよ。

     ハナは、モフィーしてることを
     よーく見ています。
     去年泳ぎの楽しさを教えてくれたのも
     モフィーです。
     Img_4110.jpg

なんという兄妹愛。
わんこカヌーは、ここまで~。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


この後は、お宿に行って、
ドッグランで遊びました。
その様子は、また明日。
ワンコカヌーは
とっても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
